■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は年に一度の健康診断の日だった。
ツアーの合間に予約をいれ色々と検査をしてもらったのだ。
今年は初挑戦のバリュームも無事クリア。笑

そして、その後は一人ランチ。

2007.11.13lunch2.jpg
↑私にはちょっと大目のランチ

と言うのも、午後からまつげのエクステの予約をしていた。
昨年もエクステやってみたんだけど、久々に挑戦です。

今回はエクステ専門にやているまつげエクステPLUSでおまかせコース。


 「インターネットで見ました!」と言うと20%引きになります!

2007.11.13matuge.jpg
↑こんなんなりました~♪

昨年はちょっと長くやってもらったけど・・・
今回は「ちょっと短めだけど多めに!」とおまかせしたわけです。

たまにはこんな気分転換も必要なのが女なのですよ~
いくらシタバタしても年齢は若くならないわけだけど・・・
こればっかりは仕方ないですな。笑



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●年会費永久無料な上に旅行傷害保険もついている!
    ●20歳以上、年収150万円、銀行口座無しでもOK!



↑クリックしてみてね♪


コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
私は昨年、アイラインのアートメイクもやったし・・
結構、これもまた楽チンになりました♪
お化粧品が少なくってほんと便利でもあります!
2007/11/14(水) 22:20 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
エクステ、便利ですよね~
わたしも(特に旅行のとき)、まつげエクステしてます。眉のアートメイクもしてるので、楽チンです。
持ち物も時間も省力化、ですよね~
2007/11/14(水) 21:54 | URL | すい #-[ 編集]
▽MINさんへ
マッサージも良いですね!
添乗員は精神的にも肉体的にも疲れは半端ではないですからね。
とにかく息抜きが必要ですよね。
2007/11/13(火) 21:46 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私もきれいきれいしたいな~

今日は、ヤナことを忘れるようにマッサージを久しぶりにしてもらいました!

すんごい固かったそうです(マッサージのおねえさん談)
2007/11/13(火) 21:44 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/239-9060be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
