■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日も出社だったけど・・・・
お仕事前に美容院とネールサロンへGO

ネールは最近「」に凝ってしまって・・・

nail

最近はバッグも赤ネールも赤、今日は靴下も赤でした。笑
凝りだすと止まらない私である。

で、
美容院ではちょっとだけイメージチェンジ。
1年前にばっさち切ってしまったヘアスタイルも次第に伸びて行き・・・
また徐々に元のように戻そうと決心した私。


hair
↑こんなんなりました~

ま、いつまでも若くありたいと思う女心は不変でございます。笑

髪を切ったついでに・・・
今日は外務員証の期限切れの為、この頭で証明写真を撮影した。
が・・・・・・・・・・


最近はアップに耐えられない私である。
あ、プロフィールの写真は昨年の夏のもの。
(北欧でお船に乗るとき「パチリ」と撮られたものを使っています)

そのうちに、美しく出来上がった写真があれば差し変えます。(爆)


さ、さ、
明日は東京~成田といつもの忙しい1日が待っている。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽コケさんへ
ネールサロンって女性にとってはちょっとウキウキする場所じゃありません?
と言っても、最近は女性だけじゃなさそうです。
この時は私の隣では中年の男性もお手入れしていました!

私の通っている所も月会費でカラリングし放題なんですが・・・
私は日本にあまりいないので・・涙

ネールやっていると少々出費もありますが・・・そこはほら、女性の価値観でしょ!
美容院に行くのと同じ感覚かな!
2007/04/25(水) 10:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ひよさんへ
ネールはやはり日本でのデザインよりスイスの方が大胆のような気がします。ひよさんのデザインもいつも素敵ですもの。
髪の毛は昨年から短くしたものの・・どうにもお手入れ方法が難しくって!
また伸ばします!
お互い若く見えるようがんばりましょう。(って、私だけか。笑)
2007/04/25(水) 10:09 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お~!素敵なデザイン
shincoさま

このネイルデザイン、素敵ですねぇっ!気に入りましたわw

> ま、いつまでも若くありたいと思う女心は不変でございます

その通りでございますわw
昨年夏のヘアスタイルも良くお似合いだけど、ボブもお似合いですわ。だいぶ髪が伸びましたねぇ。それにカラーも素敵っv-266
2007/04/25(水) 04:55 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
ネイル
しんこさんの影響でネイルサロンに通いはじめました~!
爪が長いとネックレスやピアスの脱着に時間がかかりますね~。また背中が描けなかったり・・・(笑い。慣れるのかな・・・)
でも、なんだか嬉しいです~!!
私が行った所はチェーン店で、月会費を引き落としで入会。カラーチェンジが何度でも無料というところです。しか~し、スカルプチャのリペアなどで、月に2万円はかかるかな・・・。おしゃれはお金がかかるものなんですね!!
2007/04/25(水) 03:46 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/23-f405b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
