■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は到着予定時刻より30分ほど早く成田空港に到着。
ロスバゲもなく、ツアー中にはトラブルもなく・・・
良いお客様に恵まれて、平和なイタリア8日間だった。


さて、成田でお客様とお別れした後・・・
マイミクのゆ⇔たが成田空港で待っていてくれた。
フィレンツェのウフィッツィ美術館で遭遇した時。
「成田で待っててね~~!」
と、冗談で言った私だったが律儀なゆ⇔たはちゃんとお迎えしてくれた

しばし、空港でお茶して私に付き合ってくれたのであった。

さて、ゆ⇔たも来ているのでちょっとカメラ屋さんへ一緒に来てもらった。
イタリアへ飛ぶ前に下見していたサイバーショットT200が安くなっている!
下見した時は4万円超えてたのに36800円だわ!

即効「買い!」の私でした。笑

2007.11.1camera.jpg

2007.11.1camera2.jpg
↑サイバーショットT200


今もっているのと同じ色のシルバーを購入し・・・
使い方は明日行こうじっくりと読むことにしよう。

今、成田から福岡行きの最終便を待っている。
福岡に到着するのは遅くなるなぁ。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
そうんだんですよ!
今日はヨドバシに行って見て来ましたが・・・
やっぱり4万7800円でしたよ!
ほんとかって良かった~とお値段でした。
このカメラを買うまで随分下見繰り返したので、甲斐はありました!
デジカメは第二ターミナルの2階のカメラ屋さんで買いました。
今度見てみてね!
2007/11/02(金) 23:27 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
まさか・・・
空港なんて高いに決まってるわ!と、見たこともありませんでした。ちゃんとセールもしてるんですね~。今度見てみよっかな。
2007/11/02(金) 21:26 | URL | すい #-[ 編集]
▽すいさんへ
成田空港の売店って結構品物あるんですよ。
おまけにIC使えるしね!笑
今日のお買い物には1円も使わずにってわけです。
それに月末に見た値段と1万円は安くなってたんですもの。
私は電子機器やこういうものにお金使ってるから、ある意味男らしいかも!
2007/11/02(金) 01:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
成田で??
成田でデジカメ買ったんですか??なんか、すごい豪傑なかんじがします。男らしいなぁ~~
2007/11/02(金) 01:23 | URL | すい #-[ 編集]
▽のび太さんへ
成田で時間がある時ずっと買おうかなと思って、下見していた所・・・
5万円近くしていたT200がり3万円台になっているではありませんか!
これは買うしかありません。笑
使い方はお休みの間にじっくり勉強しますv-218
2007/11/01(木) 23:05 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れ様でした。
いいカメラを買われましたね。
これは楽しみでしょう。
2007/11/01(木) 22:59 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/227-d50d7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
