FC2ブログ
■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

受付けは順調に終わり、早めに出国検査を受けいつものラウンジへとやって来た。
・・・・と思ったら、お客様から携帯電話がなる。

ま、大したことはなさそうだ。

2007.10.25raunji.jpg
↑新しいラウンジにて

今日から8日間イタリア周遊が始まる。
いつものスタンダードコースだけど・・・
明日の「最後の晩餐」はどうのストライキで駄目な感じ。
代替のご案内も受付けでしなければいけなかった。

イタリアはストライキ大好きだからなぁ。
全工程、無事に追え、帰国できますように。


この後はしばらくゆっくり休むことが出来る

では、行って参ります。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
▽Izumiさんへ
さすがにもうカナダの紅葉はおしまいですね。笑
私は今月は日本にいる時間がほんと短くて、自分のことを考える時間もありません。
帰国したら次のツアーの書類が待っている状態。

後ひとがんばりしたら休養です。
この年で働きすぎはいけませんね。
自分の時間を持てるようゆとりを持ちたいです。

カナダはもう紅葉どころか寒くなっているんでしょうね。
風邪引かないように♪
2007/10/26(金) 07:52 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
わ~
ついこの前ここにきた時はまだShincoさんはスペインにいらしたのに、いつの間にか日本に一旦帰ってて、そして又今度はイタリアへ飛び立ってしまったのですね(@@;
いっそのことスペインから1人イタリアへ入って、数日まったり、空港で初めてツアーの皆様いらっしゃーい♪したいとこだったわって感じですね(笑)

こちらはとうとう紅葉の木々の葉っぱがここ数日の雨風で落ちてしまい、裏庭のメープルもすっかりハゲの木になってしまいました。さびし~。そろそろ長い冬に突入の気配です。

Shincoさんはこのツアーが終ったらしばらくゆっくり出来るとの事。それまで何とか身体には気をつけて頑張って下さいね^^
2007/10/26(金) 05:17 | URL | Izumi #GqKYlh.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/220-86e252fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック