■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

帰国して2日間。
やった事と言えば仕事のみ。

またもや疲れが全く取れないまま、仕事続行である。
次の仕事が終われば、どっちみち仕事量が減るので・・・
がんばる他ないのである。


こんなニュースを見ていると、
シック八苦働いてやっと得たわずかな給料から引かれる税金なんか・・
どこに使われているのやら。
嘆かわしいニュースばかりが目に付く。


添乗員、働けど働けど・・・

とその先は止めておこう。笑
ちょっとお疲れモードな1日でした。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
時差ぼけする間もなく次の仕事です。
体内時計はヨーロッパに落ち着いているような感じです。
時差は1日4時間くらいしかもどらないと聞いたことがありますが・・
どっちみち、すぐに飛んで行ってしまうので!笑
これが終わったら少し休養することにします。
そろそろ自分の体のことも考えないといけません。
2007/10/24(水) 20:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お仕事頑張ってください。
お仕事頑張ってください!
いつも思うのは時差ボケ大丈夫なのかなあ・・ということです。
お身体大切にしてください。
2007/10/24(水) 20:16 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
▽カワバタさんへ
ほんと体だけが資本。
健康には注意したい所ですが・・
やはりオーバーワーク気味になってしまいます。
暇な時は働きたくても仕事がないとかあるんですよね。
因果な商売です。笑

是非、ツアーに参加してください。
お待ちしております♪
2007/10/24(水) 10:11 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です。
鎌倉のカワバタです。

お身体壊されないように気をつけて下さい。
平民は身体だけが資本ですから・・。ハハ
その内、またツアーでお世話になりたいと願っています。
2007/10/24(水) 08:21 | URL | カワバタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/218-b3eece2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
