■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■



ベルギー・ブリュッセルにある小便小僧ですが・・・
こんな近くで見れたら面白いかな!
小便小僧の前にはいつも凄い人で賑わってるからね!
それに小僧君小さくてよく見えないんだもの。

チューリップに引き続きこんな事やってます。

という事で、やっとパッキング完了


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ 池っちさんへ
たしか・・・・
livedoorのブログでできるんじゃないかなあ?
http://www.magicalmaker.com/
ここを見てくださいね。

実はFCではやれないんだけど・・・笑
飛ばせなかったら、飛ばして差し上げますぜ~~!
2007/04/24(火) 19:02 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
おもしれぇぇ!
池っちも飛びたいなぁ…
良いなぁコレ…
今度、僕の顔写真勝手に使って良いので、どっか飛ばして下さいw(マジ願望 爆)
2007/04/24(火) 15:45 | URL | 池っち #-[ 編集]
▽ティムサンさんへ
実は面白すぎて・・・
色んなバージョン作ってしまいました。笑
次はスペインのどこかで、飛んでみる事にします。
が・・・・
かなり忙しいツアーなので、「普通」アップだけで精一杯になる見込みです。
2007/04/23(月) 22:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
おもしろすぎです。こんなこともあんなこともできる、しんこ様。次はサクラダ・ファミリアでぶんぶん飛びますか?!お気をつけて、いってらっしゃ~い!
2007/04/23(月) 21:42 | URL | ティムサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/21-af70a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
