■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はトロントから札幌経由で福岡まで帰ってきた。


トロントから札幌まで12時間。
札幌で給油待ち2時間。
札幌から福岡まで2時間。

勿論、チャーター便だからこんな具合になるってわけだ。

2007.10.08kinaisyoku.jpg
↑今日の機内食


行きはほとんど寝なかった私だけど、帰りは機内で結構爆睡。
あんまり行かないカナダ、そして4泊6日ってことで・・・
カナダ滞在中、時差ボケが治る時間もなかったような。笑


ところで、ナイアガラの滝を動画で撮ったはいいけど・・・
ちょっとデジカメ受難。
壊れちゃいました~。
いよいよ新しいのを買う時期が来たのかしら!(涙)
とりあえず修理に出して見積もりを取ってみよう。

最近、スーツケースのキャスターが続けて2回も取れて、
今回のデジカメ受難・・・
カード付帯の保険使いまくり状態となっている。
とほほ・・・



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/202-f835f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
