■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

トロントに1泊して今日はもう最後の目的地ナイアガラまでやって来た。
4泊6日と限られた中での観光なので、効率よく行かなければ!笑

2007.10.6toronto.jpg
↑トロント・のっぽなCNタワー

今回はトロントの観光は車窓だけ。
メインはなんと言ってもナイアガラの滝。


2007.10.6taki1.jpg
↑昼食場所のヒルトンホテルから見たナイアガラの滝


さて、午前中は生憎の雨模様。
多くの人がカッパを着てテーブルロックを歩いている。
テーブルロックから間近に見る滝はゴウゴウと音を立て迫力がある。





そして・・・
本日のメインイベントの「霧の乙女号」に乗船。

まずはアメリカ滝の横を通り、カナダ滝へと向かう。
途中、虹が出てきているのが動画で見ることができます。




カナダ滝に近づくと、もう凄いんです。
水しぶきが一層舞い立ち・・・・
乗船している人ももう大興奮

と言うことで大満足のお客様。
明日はもうトロントからチャーター便で帰国の途につく。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽kuishinboonさんへ
一緒に乗り込んだスペイン人の若い子達が興奮気味で・・笑
声が結構はいっています。
カナダ滝のすぐそばに接近すると水しぶきがとにかく凄いんです。
私のデジカメいかれちゃいました~。(涙)
2007/10/08(月) 22:26 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すっごい迫力ですね~
動画から伝わってきました。
思わず大興奮なのにも
笑ってしまいましたが、
楽しそうですね☆☆

今から、下の紅葉の動画も
チェックしちゃおう~^^♪
2007/10/07(日) 14:21 | URL | kuishinboon #.uPwujTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/200-a8ac430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
