■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

なが~~いお休みも充実する事なく終了を迎える。笑
新しいブログはまだレイアウトが中途半端になってしまってるけど・・・
ま、ボチボチとやっていく事にしよう。


という事で、
今日は朝からバタバタとパッキングを済ませスーツケースを発送した。

bag1
↑発送前スタンバイのサムソナイト布製

休みが長すぎると、いつもの感が狂うと言うか・・・
忘れ物がないか、心配になってきちゃう。
前回の残りのユーロも150ユーロくらいはあるのに、
しばらく探し回ってしまった私。ho
ああ、いけないいけない絵文字名を入力してください


さてさて、明日から2泊はいつものホテルではなく・・・・
こんな物を使って宿泊する。

クーポン
↑えへん、9万円分のクーポンでござる!

ICクーポンも限界15万JPまで入れてるから・・・・
しばらくリッチな気分で過ごせるかなぁ。egao

さ、さ、
12日出発のオランダ・ベルギー8日間だけど・・・
まだ、書類をな~~んにも手にしてないし・・・・
直行便でKLってことしか知らない私。

明日、出社したら詳細がわかる。
何名様のお客様かしら??どんなお客様かしら??



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。



↑クリックしてみてね♪



1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~


コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ

印象に残るような旅のグッズで何かあったかしら??
見つけたら教えてください♪
2007/04/10(火) 11:55 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ぁ、もしかしたら旅グッズw
この記事でshincoさんのスーツケースを見て思い出したわ。
パートIの最も印象に残った記事は、旅グッズの中にあるかも知れないってw 【AOLブログ】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ
2007/04/10(火) 03:36 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽MINさんへ
まあ、ロスバゲは全世界とこでも多発って感じで、乗継があるときには付き物だと考えています。

むか~~し、中国に着いた時お客様が
「ズボンが1本ない」
と言われたときには
「うそ~~」
と思った私ですが・・・

あの時代、ズボンやストッキングとか物資が少ない時代。きっと盗まれたんだなと後で思いました。笑
2007/04/09(月) 11:24 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽KGさんへ
私は今回ソフトのスーツケースなんですが・・・
ハードの場合の限ってかけてもすぐに壊れちゃいますよね。
私もスーツケースの中身と言ったら・・・
服とか盗まれても買えば済むようなものしか入れないので、手荷物が凄いんです、いつも。
PCだけでなく、PCのプラグとかまで一式手荷物ですもの。

他、会社の書類とかモロモロ。
あああ、手荷物が以上に多い私の悩みでもあります。涙
2007/04/09(月) 11:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
今日から三連ちゃん
おはよーございます
今月も近所から出れない仕事が続きます。

アジア方面のロスバゲの件ですが、ヨーロッパやアメリカでのトランジットでなくなる確率より絶対低いと思います!
さすがに中国くらい広いとたまにありますけど…やっぱりトランジットがあるときですね!

故意に荒らされるということも少ないと思うのは、距離が短いせいですかね?荒らす時間がないと?!
2007/04/09(月) 08:15 | URL | MIN #-[ 編集]
自分も鍵ってあまりかけないですね。
壊されるくらいなら開けっ放しって感じ。
実際着替えや洗面道具などを盗まれるほど貧困で困ってる国というか空港に行く事ってないですからね。
でもアメリカ専用にTSAロックなんて物も出回ってますね。

>すいさん
自分もロシア(サンクトの空港)でスーツケースを開けられていたことがあります。
幸運にも鍵も壊されずベルトも元通りに巻いておいてくれてましたけどね。
でもきっちり入れた中はグチャグチャになってました。
盗難はありませんでした。
2007/04/09(月) 02:39 | URL | KG #.2cgsHzE[ 編集]
▽すいさんへ
アメリカ便とは鍵はかけてはいけないんですが・・・
ヨーロッパを主に飛んでる私も、鍵かけませんね。
そのうち、アメリカ便だけでなく前便鍵かけれなくなるとか・・・
あり得ますよね。
2007/04/09(月) 00:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
か、鍵かけないんですかー???それはまたビックリです!そっか、最初からかけてなければ、壊されることもないのかー・・・。
ロシアで鍵かけた上からガムテで補強したのに壊されました(泣
2007/04/08(日) 23:54 | URL | すい #-[ 編集]
▽のび太 さんへ

それにのび太 さんが読んで下さった雑誌がご縁でしたね。
プラハの記事、懐かしいです、とっても!
もうあれからどれくらい経つのでしょ。
2007/04/08(日) 22:36 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽MIN さんへ
私も鍵自体すぐに失くしそう・・・です。
っつっか、鍵かけたことないです、一回も。笑
アジア方面は何だか盗難とか、昔よく聞きましたが・・・
最近もあるのかな??


2007/04/08(日) 22:34 | URL | 管理人モバツアshinco #kZ3zaOlg[ 編集]
こんばんは。
またこちらでも読ませていただきますね。
楽しみにしていますよ。
思えば確か「プラハ」の記事が縁でしたね。
私が床屋さんで見た雑誌が始まりでした・・・。
2007/04/08(日) 22:25 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
私もベルトは絶対つけます~

狙われるといっても、貴重品は入れないのが前提ですから、元々そんなこと考えてなかったです・・
持ち上げるときにベルトがあると便利ですし、あとは目印のために必ず派手目のにしますし、、

日本人って、スーツケース地味目で似てるのが多いから、ベルトで目印にするのが便利ですねぇ
しんこさんも鍵しないんですね。よかった。
私、今使ってるスーツケース、鍵がどっかいっちゃったんですよ(笑)
鍵のために新しく買うのもなんなので、とりあえず鍵なしで使ってます・・(アジア用の中サイズ)ま、何か起こっても自分の責任ですし。
2007/04/08(日) 22:25 | URL | MIN #YIV7L8X6[ 編集]
▽すいさんへ

ベルトだけは絶対つけます!
数度、トータルダメージで空港に着いたスーツケースが・・・
ベルト1本だけで助かったことがあります。
ベルトがなかったら、ばっらばらでしょ!
鍵はかけませんがベルトだけの私です。
特にアメリカ方面は鍵はもともとかけられませんが、ベルトは必須でしょ!
2007/04/08(日) 22:03 | URL | 管理人モバツアshinco #kZ3zaOlg[ 編集]
▽MINさんへ

もともと忘れ物の王様の私。
目覚まし時計なんか、現地で何回忘れたか数え切れません!!
今回も忘れ物がないか、もう一回よ~~く考えないと!笑
2007/04/08(日) 22:00 | URL | 管理人モバツアshinco #kZ3zaOlg[ 編集]
あ、ツアコンさんでもスーツケースのベルトってするんですね。手荒に扱われるし、他人と間違えないように、ベルトしたほうがいい派と、ベルトするのは日本人だけだから狙われる派といるんですよね。
2007/04/08(日) 21:55 | URL | すい #-[ 編集]
やっぱりリズムなく海外の仕事だとパッキングの調子が狂うでしょ~~(笑)
行くなら調子よく行きたいとこですね!

ていうか、私は普段が国内が多くて、突然ロングが入ったりするので、毎回忘れ物が絶対あります・・

気持ち分かってもらえましたぁ?!
2007/04/08(日) 21:37 | URL | MIN #YIV7L8X6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/2-0e910f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
