■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日到着したローレンシャン高原のトランブランの紅葉は・・・
凄く綺麗

昨晩はちょっとだけ降った雨、早朝はちょっと霧。
これは今日の紅葉を益々綺麗に見せてくれたようだ。



2007.10.4kouyou.jpg
↑ゴンドラから見たトランブランの紅葉


いや~~、綺麗な紅葉にお客様も大喜びの様子。
良かった、良かった!

今日はガイドさんの案内でスタートしたわけだが・・・
オタワ在住のIZUMIさんはとってもキュートな方。

2007.10.4izumi.jpg
↑笑顔が素敵なIZUMIさん

そして、ランチのレストランで偶然!
今年3月にホームステイのお仕事でお世話になった、KAZUさんも笑顔でご挨拶です。

2007.10.4kaz.jpg
↑ホンコン似?と言うKAZUさん


ちょっとお疲れモードだった私だけど・・・
こんな笑顔を見せられたら私も元気が出てきちゃいます!

2007.10.4lunch1.jpg
↑メイプル三昧の今日のランチ


今日はオタワの観光も済ませオタワに1泊。
明日はクルージング~トロントと言う日程です。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽Izumiさんへ
お陰さまでクルーズの時間にも余裕を持って到着できました。
トロントまでひたすら走ってきて、ほぼ予定通り到着です!
明日はナイアガラ。
でもガイドさんがいるから楽チン。笑
4泊6日はあっという間に終わってしまいます。
2007/10/06(土) 12:05 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽すいさんへ
この時期のカナダは日本人観光客も多い季節です!
紅葉もバッチリ♪
すがすがしい気候。
と言ってもトロントは暑い~~。笑
2007/10/06(土) 12:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
カンシャサイ・・
>Shincoさん

今頃無事に今日1日を終えてホテルのお部屋でゆっくり、ってところでしょうか?
クルーズ、どうでしたか?心配されてたトロントまでの道中も大丈夫でしたか?あと残す観光も明日のナイアガラですね。又綺麗な写真、楽しみにしてますよ~♪

カンシャサイ・・・カンシャサイ・・・カンシャサイ・・・・

来年からはちゃんと言えるよう頑張りまッす♪

>まさまささん

メープルシロップでもチョコでも何でも買いにぜひぜひ遊びに来てください~!!
家族の皆も相変わらずですよ~。13歳の長男はすでに私より背が高く声変わりなんかもしちゃって、おヒゲもうっすら生えてきて・・・こうやってどんどんオヤジ化していくのかと思うと寂しくなりますう;_;

まさまささんは又今年もハワイへマラソンに行かれるのですか?カナダにも大きなマラソン大会ってないのかしら・・・?ほんと、是非又お会いしたいです!^^
2007/10/06(土) 10:16 | URL | IZUMI #-[ 編集]
IZUMIさんへ

お元気そうで何よりです。
私はカナダに行く機会がなかなかないんです。
メープルシロップ買いに行きたいな~

ご家族の皆さんもお元気ですか?
いつかまたお会いしたいです!!!
2007/10/05(金) 23:38 | URL | まさまさ #-[ 編集]
きれい~
もうすっかり紅葉(というか黄葉?)してるんですねぇ。カナダは秋がいいんですかね?
2007/10/05(金) 23:02 | URL | すい #-[ 編集]
▽Izumiさんへ
早速のコメントありがとうございます!
チャーミングなIZUMIさんとは昨日でお別れ。
出来たらトロントまで来て欲しかったです~~~♪
今日の出発はゆっくりなので、まだホテルの部屋にいます。

シチョウシャ、シュショウ、カンシャサイ・・・
生麦マナ米ナマタマゴ!!(爆)

またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
2007/10/05(金) 21:55 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございました!
>Shincoさん

先日はほんと~~~にお世話になりました。まともな声が出ない役立たずガイドの私でしたがShinkoさんのお陰でとっても頼もしく、そしてツアーの皆さんとも一緒に楽しく過ごす事が出来ました!

今日は「とうとう」クルーズ~トロントですね。無事に「達成」される事を私もオタワからひっそり喉飴でもなめながら祈っております♪

それでは、これからもどうぞ宜しくお願いします!あと2日間のカナダ、お体にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さいね~!^^

>まさまささん

うっふっふ♪そうでございます。私はまさに、「まさまささんの知ってる方」のIzumiです!
昨日Shincoさんとの偶然の繋がりを発見して感動してしまいました!すっかりご無沙汰してました。お元気でお過ごしでしたか?
とはいえ実は私は時々まさまささんのブログはこっそり覗き見していました@^^@相変わらずお元気に頑張っていらっしゃるのね~と安心していました。もうカナダへ来られる事はないのですか?私はもうこの秋のガイドはおしまいですが、又機会があったらお目にかかりたいですね! それまでお互い元気で頑張りましょうね~♪

2007/10/05(金) 21:11 | URL | Izumi #JjuRpSf2[ 編集]
▽まさまささんへ
そうなんです!
IZUMIさんは1日だけで終わり。
もうノーガイドになるんですが・・
「まさまささんによろしく」と言う伝言伝えようと思ってました♪
こちらは秋真っ只中で気持ちの良い気候です!
2007/10/05(金) 20:06 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
IZUMIさんはもしかして私が知ってる方かな?
まさまさのこと知ってる方でしたら、よろしくお伝えください。

きれいな紅葉をみて、嫌な気分は吹き飛ばして~~~
2007/10/05(金) 15:07 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/198-b42c8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
