■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨年、めったに行かない台湾で液晶割れしてしまったPCだが・・

あまりの修理代の高さにマイミクのじょーぢさんに修理をお願いしていた。
新しい型番だったことから、なかなか部品が手に入りにくい事もあってちょっと時間がかかったけど・・
本日無事帰還を果たしたVAIOちゃんです。

PCなしでは生きていけない私だから・・
勿論、今は新しいのを購入し生きているわけですが。笑

pc
↑こんなんでした~~。

まあ見事に復活を果たしたVAIOちゃんですが・・・
私は今の所、新しいVAIOで足りているので、長男が使う事に決定!
と言うのも、長男殿ったら・・・・

私がむか~~しあげたWin95を使っていたのである。
いや、凄すぎです

よく考えてみるとうちの家族のPCは使い回しがなかなかである・・笑
長男殿の使っていたWIN95以来、すべてのPCは未だに健在なのだ。
昔使っていた初代NECのデスクトップ、以前のVAIOもまだまだ活躍中。

いやいや、いつかは壊れる機械ですが・・・
最後まで大事に使いましょう!!

さ~~て、明日は次のスペインのパッキング終了しなくてはいけない。
ε=(。 ̄д ̄。)フー



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
機械類は寿命があるんだとわかっていますが、出来たらなが~~く使えればよいのですが・・
でもやっぱり、新しいのを見るとほしくなりますよね!
2007/04/25(水) 10:11 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
長持ちさせていますね
Win95が生きている・・・凄い。
文書作成とかメルとかなら事足りるのでしょうか。

私のPCは歴代5つ(内2つは譲り)のうち、2つは壊れてしまいました(壊してません、念のためw)けど。

> PCなしでは生きていけない私だから・・

私もPC無しでは生きて行けない_no
大事に使うって良いことですよね。愛着もわきますしね?w
2007/04/25(水) 05:23 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽Hideさんへ
VAIOは他よりも強いって事はないと思います、残念ながら。笑
ただソニーが大好きで色んな物ソニーだらけなんで・・
都合がよいのですよ。
それにVAIOメディアとかの機能も使うととっても便利だし!
2007/04/22(日) 01:39 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
CAをしている友人がいますが、
彼女もやっぱりVAIOユーザーだったりします。
ちなみにH辺りのキートップが無くなってますが…。(笑)

VAIOって同じ位の大きさの他の製品に較べて重いと思いますが、その分頑丈みたいですね?
2007/04/22(日) 01:30 | URL | Hide #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/19-ff504748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
