■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は久しぶりにいつもの成田のホテルに泊まっている。
最近込み合っていることが多く、違うホテルに泊まることが多かった。


で、東京事務所での仕事もかなり順調に早く終わったので・・・
一緒に宿泊しているNちゃんと一緒にホテルにある中華レストランで夕食をとった。


2007.9.21dn1.jpg
↑こんな感じのメニューです

コース料理もあったんだけど・・・・
同僚も私もそんなに食べ切れないってので、一品料理を頼んだ。
成田ではひとりで食事ってのが多いけど、
やっぱり誰かと一緒におしゃべりしながら食べるのが美味しいわ!


さて、昨日到着したばかりのスーツケースだけど・・・
なかなか快適です!


2007.9.21bg.jpg
↑ハンドルがこんな風になります!

四輪のキャスターとこのハンドルで楽々運べてナイス!
今日はホテルのシャトルバス出発まであと3分と言う時間だったので・・
空港からバス停までスーツケースころころしながらダッシュしたけど・・
楽々走れました!


明日は空港スタンバイが9時10分。
8時にはホテルを出なくっちゃ!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
4輪で引く時、この角度に切り替えるとスムーズに引けます。
私は力がないのでちょっと嬉しい角度となります!
2007/09/24(月) 03:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
2?4?
かわったハンドルの角度ですね。引きやすいですか?2輪で引くんじゃないんですか?4輪で?
2007/09/22(土) 12:56 | URL | すい #-[ 編集]
▽ ルナさんへ
このタイプ、みしかしたら品切れかもしれません。
他の似たようなタイプもありますよ。
急がないんだったらちょっと待ってみてもよいかもしれませんね。
ここのスーツケースのお値段、むちゃリーゾナブルですよ!!
ほんと、お勧めです!
2007/09/22(土) 02:05 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ まさまさ さんへ
実は今日まさまささんが、マーボー豆腐美味しかったよ、と聞き・・・
じゃあ、久しぶりに!
ってことになったんですよ。
私達はこれ2人でやっと食べました。笑
2007/09/22(土) 02:03 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです♪
とっても使い勝手の良さそうなスーツケースですね。私も欲しくなりアクセスしてみましたが同じタイプの物が見つからないのはなぜでしょう・・・???残念。
2007/09/22(土) 02:00 | URL | ルナ #-[ 編集]
この前このマーボー豆腐セット食べました。
なかなか美味しいよね。
私はたぶん一人だわ~~~
2007/09/22(土) 01:33 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/184-e49c54c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
