■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はアムステルダムから直行便で帰国!!
やっぱり直行便はいいわ~~~

アムステルダムでは午後からはオプショナルツアーでクレラー・ミュラー美術館で見ごたえのあるゴッホの作品を鑑賞し・・・
その後の夕食もフリー。

で、
オプショナルツアーに参加された方々から
「和食が食べたい!」とリクエストがあり・・・・

行ってきました、ホテルオークラの和食屋さん


okura
↑私が頼んだ天重

ヨーロッパで和食と言うと・・・
やはりちょっとお高いのは「普通」なんだけど。
根っから日本人なのよね、結局。笑
ご飯が美味しい~~!!

私はパリと言うと毎回和食になっちゃうんだけど・・・
お客様8名様と一緒に頂いたアムステルダムでの和食も美味しかったです!

kinai
↑ついでに帰りの機内も和食!


成田から一気に実家まで帰ってきたら、さすがに疲れがどっと出ちゃいます。
明日は丸1日爆睡の日となりそうだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽MIN さんへ
いえね、
6月はむちゃくちゃ微妙~~~なんですよ。
私のお客様からの指名とかち合ってて・・・
どうなるかまだ不明なんです。
2007/04/21(土) 00:53 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お待ちしてまーす!
しんこさんには怪しくて、私にはご接待ウキウキなK支店の仕事(笑)
天文館で待ってるよー!
2007/04/21(土) 00:48 | URL | MIN #-[ 編集]
▽MINさんへ

私は特に食べる事が大好きってわけもないのですが・・
海外の大都市では最近、和食ばかりですよ。
小都市で美味しい和食屋さんががなかったり、怪しい和食屋の時にはあまり行きたくないですね。笑

大したレポではありませんが・・・
参考にして頂ければ嬉しいです!

と・・・
6月にまたもやK支店から怪しい指名が入っているんですが・・・笑
2007/04/21(土) 00:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ほとんどが全食つきのツアーなんで、ときどーきフリー食があると、ほんとにレパートリーが少ないMINです…

ついでに自由行動もないけど…
しんこさんのレポ頼りにしてまーす!

それから、チャーターばかりだから乗り継ぎも疎遠になってたり。あ~たまには苦労してマイルも稼がないと!
2007/04/21(土) 00:05 | URL | MIN #-[ 編集]
▽すいさんへ

あは。
きっとすいさんの行ったところは日本人経営ではない所?
私は以前ハワイに暮らしていましたが、
和食屋は日本人経営の店でしたね。
きっと当たりが悪かっただけですよ!
ハワイにはたくさん和食屋さんがあるから、今度は違う所に行ってみてね!
オークラは店員さんもすべてきちんとした日本人ばかりですよ~!
2007/04/20(金) 23:50 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
持ってこいよっ!!
ハワイでつい日本食屋さんに入ってしまったのですが、「カツ丼」と言ったら、「ハイ、カツうどんですね」と言われ、そのやりとりを4回くらい繰り返したことがあってから、海外で日本食たべる気がしません・・・
2007/04/20(金) 23:45 | URL | すい #-[ 編集]
▽Hideさんへ

昔は海外でもそんなに和食にはこだわらなかったんですが・・・
最近では大都市では必ず和食!

中でも、天丼とか天重とか好きですね。
ご飯が大好きです♪
実はパンも大好きなんですが・・・
やはり日本人なんですね。
落ち着くのは和食みたいです。
2007/04/20(金) 20:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
添乗お疲れ様でした!
モバツアshincoさんのパワーの源は、
天○だったのですね?(笑)
2007/04/20(金) 20:36 | URL | Hide #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/17-3186c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
