■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

大型の台風がやって来るというので・・・・
明後日飛ぶ予定の便を振り替えて明日の朝、東京へ飛ぶことになった。
万が一飛べなかったら大変と言うので、会社側が手配をしてくれた。

1日早く飛ぶって事は、1日多く宿泊することになる。
担当者は東京の事務所付近でホテルを予約しようとしたらしいが・・・
とにかく空きがないそうで。
仕方なく成田のホテルに2泊することになった。
明後日は成田から都内の事務所まで往復することになるが・・
ま、仕方がない。
たぶん、台風の影響だろうな。


手配してくれたWッキー!
いつも文句ばっかり言ってるけど・・・
本当はとっても感謝してるからね~~。







さて、今日は仕事前にバタバタでネールサロンだけには行って来た。
ちょっと短くしてもらって、平凡にフレンチのジェルネール。

2007.9.5neru.jpg

バイオジェルジェルネイルて本当に便利。
赤だとさすがに伸びたところが目立ってしまうけど・・・
この色だと1ヶ月そのままでも全然平気!


そして、ついでにロストバゲージに備えて便利そうな・・・
長いTシャツ580円を購入。

2007.9.5Tsyatu.jpg


次のツアーもアリタリア航空で乗り換えがある。
ロスバゲは他人事ではない。

このTシャツをくるくる巻いてキャリーに入れておけば寝巻きとなる。
今まではTシャツとジャージを入れてたけど・・・
この方が小さくまとまりそうだわ!


さ~~て、明日は10時20分の便で羽田へ飛んで・・
そのまま成田のホテルに向かうけど、大丈夫かな。
凄い台風だとニュースで言ってたけど。
とりあえず成田に無事着けますように


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata海外のホテル予約は断然お得なホテルクラブ!最大60%もお得です。


↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽ pinkberuさんへ
あら~~、ほんとお久しぶり♪
こちらは何とか成田のホテルにたどりついたけど・・
明日事務所にいけるのかしら?
ちょっと心配です。
2007/09/06(木) 15:40 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりですー。っていうか毎日お邪魔はしてるけど。
ついWッキーに反応してしまった、笑
関東台風直撃らしいので気をつけていってきてね。Wッキー、頑張ってるね、笑。
2007/09/06(木) 10:11 | URL | pinkberu #-[ 編集]
▽ まさまさ さんへ
台風微妙ですね。
ゆっくり進んでいるようだけど・・・
駆け足で来なければ良いですね。
ご無事に出発できますように!
いってらっしゃい~~v-222
2007/09/06(木) 00:00 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です。
私は今日成田・・・すれ違いですね。

台風が上陸する前に出発します~
一足お先に、行ってきます。
2007/09/05(水) 23:41 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/168-39c5473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
