■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は福岡~羽田~成田と忙しい1日。
東京の事務所で一仕事したら、成田のホテルまでやって来た。

またもやいつものホテルが予約が取れなかったらしく・・・
今日はマロウドインターナショナルホテル成田に泊まっている。


2007.8.22maroud1.jpg
↑お部屋は普通なんだけど・・・


実は私はここは嫌!
だって、LAN回線が使えるけど1日千円もとられちゃう。
いつものホテルがやっと無料になって喜んでいたのに・・
ここでは有料。

しか~~も、
回線がきわめて不安定なこと!
前回泊まった時にも、とうとうお部屋からはログインしたものの・・
使うことができなかったのだ。

今回はなんとか繋がっているけど。
PCが順調に繋がらない事ほどストレスが溜まることはない。
しかも、ここは日本!

ヨーロッパではダイヤルアップを使うことが多いんだけど・・
明日から行くフランスなんかAOLのフリーダイヤルで無料だしね。

いや、1日くらい繋がらなくても死にはしないんだけど・・・
ある意味PC依存症とも言える。(笑)

でも・・・
これだけ海外に出ていたら、
特に日本のニュースなんかPCがあるからオンタイムにわかるわけでして!
プチ浦島太郎にならずに済む訳だ。

仕事中はバス移動の際、
毎日日本の主なニュースなどお客様に伝えると結構喜ばれたりなんかする。

さ~~て、明日からフランス周遊9日間
22名様と行ってきます




←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata海外のホテル予約は断然お得なホテルクラブ!最大60%もお得です。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽Hide さんへ
明日からの周遊は、移動しながら次の地へ。
リヨンなんか中継地点で泊まる以外何もない!
マルセイユではランチで行くだけ・・
とまあ、こんな感じです。
どちらかと言うと、
(言え、言わなくても。笑)
ざ~~~と見るっていうツアーかな。

「音のカタログ」・・・気になります。
で、いってきま~~す♪
2007/08/23(木) 00:31 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
忙しそうなツアーですねぇ!
日程表を見たら毎日移動、
しかも1日の中に1泊ずつしても良さそうな街が2つずつ…。

音のカタログっていうCDがありましたが、
これはまさに旅のカタログですね?(笑)

それでは行ってらっしゃいませ!
2007/08/23(木) 00:26 | URL | Hide #-[ 編集]
▽MINさんへ
ツアーとの間に4日ってのが、私の限界かもしれません。
九州に帰って洗濯して、清算してすぐに次の仕事ですものね。

今、ターボジャムで脂肪燃焼したところですよ!笑
では、いってきま~~す♪
2007/08/22(水) 23:01 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ぎゃー あっという間にもう出発だ~

私もそんな生活になる予感がしますが、慣れるのかなぁ・・

そういえば、遅くなりましたが、長崎の高校も野球頑張ってましたね。佐賀が優勝しましたけど・・
強かった!!

では、いってらっさ~い!!
2007/08/22(水) 22:56 | URL | MIN #-[ 編集]
▽のび太さんへ
今回は実家に帰る時間がありませんでした。
私は月に2本で手一杯ですが・・・
行ってきま~~す!
2007/08/22(水) 22:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お仕事
お忙しいですね。
お体に気をつけて行ってらっしゃい!
2007/08/22(水) 22:17 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
▽まさまささんへ
珍しく羽田発なんですね。
お会いできなくて残念!

で、このツアー「走る走る・・・」
やつです。v-12
がんばって走ってきます!
2007/08/22(水) 22:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ここのところ出発日が一緒ですね!
でも私は羽田発なのでお会いできません。。。

フランス、例のツアー?
走れ走れ~~
2007/08/22(水) 22:14 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/155-4eac856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
