FC2ブログ
■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回は往復直行
と言うことで、ホテル出発は14時30分。

私はそれまで外出せず、ホテルのお部屋でCNNのニュースを見ながら・・
のんびりと寛ぎモード。


ニュースで盛んにい言ってるのが・・・円高だ!


昨日ユーロがちょっと足りなくなったので円をユーロに両替したら・・・
1ユーロが150円代になっていた!

一時は170円代になって、どうなることかと思っていた。
少しづつ円が良くなってきたけど、今回はかなりの円高みたいで!
私としては嬉しいニュースである。

■参照:yahooファイナンス


出発まであと2時間半。
そろそろ準備しなくっちゃ!




←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata海外のホテル予約は断然お得なホテルクラブ!最大60%もお得です。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽コケさんへ
ただいま~♪
こちらこそコケさんの「バター情報」為になりました。
全然知らなかったので、「へ~~」と言う感じで値段見ちゃいましたよ!
私も冬場にフランスに行ったら買ってこようと思います。
また色んな情報ありましたら、教えてください♪
2007/08/18(土) 17:44 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございますっ!!
しんこさん、フランス添乗お疲れ様でした!!
バターのお値段チェックありがとうございます!
フランス語の綴りがめちゃくちゃでごめんなさい。あのバターで間違いありませんです・・はい・・!
1.67ユーロとは安っ!!
ブルターニュの岩塩が練りこまれていて、パンにつけていただくだけで、いくらでも食べてしまう、それはそれはダイエットしている方には恐ろしいバターです。
冬のバーゲンシーズンにパリに行ったら是非お買物してきます!!
2007/08/18(土) 10:22 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/150-aafab965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック