■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はベルギーのブルージュを後にし、
ベルギー最後の都市ゲントの観光だ。

今日もまた、あまりの日差しにぐったりなってしまうくらいのお天気!
教会の写真なんかも撮ったけど・・・
お天気が良すぎて写真がちょっと白けちゃう。(涙)
で、今日はゲントで見かけた子供たちの写真です。

g1

g2

■ゲントについては
私の以前のモバイル通信の記事
フランダースの中心都市・ゲントをご覧下さいね♪


ゲントの観光の後は約3時間かけて今回のツアーのハイライト!
キューケンホフ公園 にやって来た。

日本を出る前は「ちょっと早いかな??」と思っていたが・・
この陽気でチューリップは満開


20070502074130.jpg

a1

b

c


これだけチューリップを見れば・・・
もう言葉はいりません!!
チューリップ三昧の日となりました。
良かった、良かった!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法
コメント
この記事へのコメント
▽かがり@れおさんへ

ほんとハツラツしすぎて、もう終わっちゃう勢いですよ。日本も寒くなったみたいですね。
天気予報みても、何故だかこちらの方が暖かいようで・・・

帰国後震えるのでしょうか・・・・涙

あ、そうそう。
絵葉書送っておきました!!
2007/04/18(水) 06:50 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hideさんへ

私たちにとってはとってもラッキーだったです♪
でも、いつもより早いって感じなんですよ!

それに、今日から突然・・・
いつものオランダの気温に戻りました。笑
昨日よりも確実に10度は温度が下がっていますよ。
2007/04/18(水) 06:48 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽すいさんへ

ほんと綺麗でした~~!!
でもね、
私たちは少し早いかなって思っていたのに。
おかしな陽気のせいでちょうどタイミングが良かったけど、この後の続々と押し寄せてくるであろうグループが来た時、時すでに遅しってことになるかもです!
2007/04/18(水) 06:45 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
この陽気でって・・・
いいなぁ 温かそうで。チューリップも元気ハツラツだしぃ。
福岡はまたまた寒くなって、ブルブル。
薄着になるのはコワイけど、寒いのはかなわんぞ。
2007/04/18(水) 01:19 | URL | かがり@れお。 #tHX44QXM[ 編集]
綺麗ですね!
ちょうど見頃じゃないですか!
2007/04/18(水) 01:17 | URL | Hide #mQop/nM.[ 編集]
すごーいすごーい
チューリップ、ほんとに満開のいいタイミングでしたね~。何気に基本中の基本のチューリップ好きです。とくに赤!
2007/04/17(火) 19:54 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/14-75134f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
