■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はフリータイムの方とカプリ島に行く方、
ナポリ、ポンペイに行く方と別れた。

私は6時前におきてまずはナポリ、ポンペイのお客様をお見送り。
その後、カプリ島の方がお出かけ。

と言うわけで早起きは変わりなく・・・・
午前中にはオプショナルツアーの清算をしに現地会社に向かった。

2007.8.1ln.jpg
↑今日のシンプルランチ

あちこちのお店はバーゲン中だけど、
あんまり欲しいものも見つからず
ローマ在住のお友達とちょこっとランチをした後は、
バスに乗ってホテルまで戻ってきた。


ローマと言うと地下鉄しか乗ったことがなかった私だけど、
ホテル近くまでバスがあると聞き初めてバスを使ってみた。

2007.8.2hiroba.jpg
↑今日も暑い!共和国広場にて


2007.8.2bus1.jpg
↑ローマの市バス

石畳を走る市バスはガタゴト・・・いかにもローマらしい。
朝晩はかなり涼しくなったローマだけど、
日中はまだまだジリジリと暑い!

日本は台風で大変なようだけど、
今度は旨く4日の帰国日には台風とかち合うことはないかな。

明日はアムステルダム経由で帰国の途につく。


■今日は夕方フリータイムのお客様から2件電話が入った。■
1件はタクシーに乗って間違って空港付近まで連れて行かれちゃったとのこと。
もう一件は・・・
ご自分のガイドブックを頼りにホテルに戻って来ようとしたが・・・
たどり着けないとの電話!
なんと、そのガイドブックの地図上ではホテルが違うところになっていた。
いや、ガイドブックもち~~と正確に地図作成して欲しいですね。





←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ
ローマは10時半ホテル出発です。
最近疲れがたまりやすいですが・・
少しでも休んで復活しなくっちゃ!
では、お先に!
2007/08/03(金) 14:51 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様~
一足先に日本ですね。
ゆっくり休んでください!
2007/08/03(金) 06:13 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/133-9adac4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
