■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日のブルージュも昨日に引き続きとっても暑い!
朝晩はちょっと冷んやりするけど・・・・
日中は半袖でないともう爆発しそうな暑さだ!



b1

b2

b3


やっぱり地球はおかしくなっているのだろうか!?
この時期にこんなに気温が上昇するなんて・・・
ツアー前にはお客様には
「寒いです」とか「暑いです」
と断言できなくなってしまった・・・。


さて、
今日はガイドさんと一緒にブルージュの観光をして、
ランチの後はフリータイム

私はマルクト広場の鐘楼に登ってみた。
と言うのも、今日は日曜日で、カリヨンコンサートがある日。
町全体がコンサートホールと言ったところだろうか。
そこで、一番良く聞こえる鐘楼へ登る事にしたわけだ。



↑鐘楼からの様子はクリックしてみてね♪

ブルージュではいつものムール貝とか美味しいものをたくさん食べたんだけど・・・
うっかりデジカメを忘れちゃったのだ

■ブルージュについては
 私の以前のモバイル通信の記事
 知るひとぞ知る・美食の国ベルギー~ブルージュにて~をご覧下さいね♪
 
明日はいよいよ、今回のツアーのハイライト!
キューケンホフ公園を訪れる。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽Hideさんへ

ああ、ごめんなさい!
説明不足でした~~。
そうそう、鐘楼でガンガン鳴り響いているのでありました。

大きな音でびっくりさせちゃいましたね。
外ではちょっと雑音が大きかったので・・・・汗
2007/04/17(火) 05:52 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽コケさんへ

>東京は現在雨、7度

えええ、寒いじゃないですかぁ!!
帰国後が心配になりますね。涙
情報助かりますよ~~~。
明日、お客様にお話しなくっちゃ!

ところで、白アスパラはフリー食の時に召し上がっていただいた方もいらっしゃいますが・・・
私はまだ食べてません。笑
お野菜はそれなりに、サラダなんか結構出てきていますよ!

私はベルギーのお食事大好き。
お菓子もお食事も!
出来たらもうちょっとベルギー回りたかったですね。

2007/04/17(火) 05:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽すいさんへ

毎日「暑い、暑い」の連発ですよ!
やはり異常気象でこんな具合になっちゃってますが・・・
明日からは「普通」に戻る予報が出ています。
明日は一機に、最高気温は17度の予報です。
10度くらいは下がるので用心、用心です!
2007/04/17(火) 05:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
あああ!
教会の鐘の音みたいに遠くから聞こえてくるのかな?
と思ってボリュームを上げていたら…。

ガーン!!!

        頭がくらくらします。(笑)

そか、カリヨン付きの鐘楼だったのねん?
2007/04/17(火) 01:04 | URL | Hide #mQop/nM.[ 編集]
東京はさぶ~~
しんこさん、ベルギーは夏ですか?
東京は現在雨、7度!!
昨日車で出かけた為コートをもたず。
今日は先に主人が帰ってしまったので、長袖シャツに毛糸のカーディガンだけで外を歩くの寒かったです~!
白アスパラの季節ですが、連日の暑さで季節物のレギュンムは口に入ってますか?
ムール貝のワイン蒸し、本当に美味しいですよね!!
2007/04/16(月) 23:45 | URL | コケ #-[ 編集]
遊覧日和ですねー
こんなにお天気よかったら、遊覧船日和ですね~。ビール片手に、ってわけにはいかないのかな?わたしは鼻たらしながら乗ってましたけど・・・
2007/04/16(月) 20:27 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/13-19d95d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
