■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりのトルコでガイドさんもついているのでさぞかし楽なお仕事!
と、思いきや初日にして迷子発生。涙


いや~~~、
ご本人が初日に「ツアーで毎回何回も迷子になる」と言ってらっしゃったけど・・
まさかこんなに早く迷子になっちゃうとは!

フェリーでだーだねす海峡を渡ってほんの少しだけ歩いただけなのに・・
とほほ。

ま、詳しくはFBに書くとして。www

トロイの木馬が修復中と言うので、
映画「トロイ」で撮影用に使った木馬の写真を撮りに行きました。


20130419hune.jpg
↑ダーダネス海峡を渡るフェリー

20130419hune2.jpg
↑ヨーロッパ大陸側から見たアジア大陸

この海峡をフェリーでわずか25分!
もうアジア大陸上陸です。

船から降りてすぐのチャナッカレに撮影に使用した木馬はあります。


20130419mokuba1.jpg
↑これだ!

この後バスで一走りしてトロイの遺跡に行ったら・・・
あれ??
修復中だった木馬がほぼ完成している!
と、言ってもまだロープが張られていましたが。

20130419mokuba2.jpg
↑ちょっと人の顔が邪魔してますが・・・

どちらかと言うと映画用の方がかっこいいのです。www

トロイの遺跡観光のの後はアイワクルのホテルまで。
これから毎日長い長い移動が続きます。

唯一の2連泊がカッパドキアです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1286-7bc99044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
