■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ブログほっっぽらかしのままですが・・・
明日から珍しくトルコに出発です。

ちょうどこの時期パンフレットの入れ替えがあるので、
タイトルの違うコースがごっちゃまぜです。

27名様とご一緒しますが、どんな方たちなんでしょうか?

トルコに着くと現地ガイドさんが空港で待っていて、
帰国日までずっと案内してくれるので、
私にとってはご褒美的な感じです。

自分のペースで行けないとか、ガイドさん次第いなっちゃうのが心配ですが・・
少なくともガイディングをしなくて良いのです。
ま、これが私たちの本当の姿なんでしょうがね。苦笑


さて、いつもの様に今日は成田東武エアポートに泊まっています。


20130417htl1.jpg
↑いつもの感じ!

今日は思いのほか仕事が早く終わりゆっくりと同僚と成田空港で夕食を済ませてきました。
両替所に行ってみると・・・・
ユーロは132円くらいになっており、米ドルも100円こえてましたわ!


この先どう変動するかな???

20130417htl2.jpg
↑いつもの充電タイム

どこへ行ってもまずやることはこの充電。
いや~~、毎日大変ですよ。ww

普段の充電に加え会社の携帯もありますからね。

さ、今日はお風呂に入ってゆっくりしたら早寝するかな!

トルコ航空で直行だし飛行機に差へ乗ればもうイスタンブールです。


トルコ航空では機内でのインターネットアクセスが無料なので、
明日は機内からFBもあっぷできるかな?
それとも、ゲーム三昧??ww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1284-7baf5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
