■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

あっという間に桜の季節も終わり・・・
気が付いたら4月ですね。

私は身内の不幸などがあり少々家に籠もりがちな日々を過ごしていましたが、
元気になりました。

学生さんのツアーの後は国際学会でのお仕事などして、
今日は昼前後は恒例のヨーロッパ説明会。

その後は珍しく阪急デパートさんのイベントでした。

4月からKLMが福岡から直行便が出ることもあり・・・

20130407hankyu1.jpg

2010407hankyu2.jpg

20130407hankyu3.jpg

イヤホンマイクをつけて・・
館内放送で案内した後、言わばゲリラ的に(?)行ったようです。
お客様が来てくださる直前まで何を話すかはな~~にも考えていませんでしたが・・


お客様にいろんなお話をするのは好きな方なので、
結構楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日は1日美容の日。www
ネイルサロンなんか行こうかと思っています。
明後日も会議なのでそのまま福岡滞在です!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1283-6dec4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
