■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

またまた帰国してからブログ放置状態でした。
帰国後不幸などがあり、ちょっと凹んだり・・・

そして、今月は国際学会で泊まり込みでお仕事していました。

国際学会会議場でのお仕事の他にエクスカージョンで外国人の方を大宰府にお連れした時、
あらま、びっくり!

参道にスターバックスができていました。

でもさすが参道にあるってことで普通のスタバではありませんでした。

20130327sando.jpg
↑大宰府天満宮の参道

20130327stb1.jpg

20130327stb2.jpg

20130327stb3.jpg


残念ながら私は外国人の方と本殿での通訳なんかありまして
立ち寄ることができませんでしたが・・・

こんな外観のスタバでした。

内装はHPに載っています。

http://www.starbucks.co.jp/store/concept/dazaifu/


梅で有名な大宰府ですが、丁度桜の季節。
天満宮の周りは満開の桜♪

こんどゆっくりPVで行ってみたいです。


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
なるほど~
こんな感じなんですね。
参道とマッチしているかと言うと
びみょーですね。
写真からすると、参道でも割と西鉄駅寄りなんでしょうか?
今度帰省したら行ってみまーす。
ありがとうございました!
2013/03/29(金) 18:19 | URL | muu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1282-84b3854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
