■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

日本時間ではもう15日になっていますが、
こちらパリは日本よりマイナス8時間。
と言っても今月末には冬時間が終わり夏時間に変わります。

もうすぐ夏時間だというのに・・・・
先日の寒波の影響でパリ3連泊とお菊予定が変わってしまいましたが・・・

幸いなことにもともと2連泊するはずだったホテルが取れたので移動がなく3連泊♪

今日は学生さんたちは丸一日フリータイム。
本来なら朝からオプショナルツアーの集合場所に地下鉄でご案内するはずでしたが・・
昨日のうちに街中ですべての集合場所ご案内で来て、
朝からホテルでのお見送りとなりました。

Timhotel Berthier XVIIは学生さん達には比較的良いホテルではないでしょうか。

20130315htl1.jpg
↑↓こんなお部屋です
20130315htl2.jpg

ホテルにはポットもあるし、
wifiも無料でお部屋からでもOKです。

20130315htl3.jpg
↑結構大きなホテルです

ホテルの目の前には地下鉄の駅があります。

20130315tikatetu.jpg
↑赤いテントのお店の横が地下鉄入口


今日は皆さん充実したパリのフリータイムを楽しんでいることでしょう。
私は・・・・

20130315okayu.jpg
↑朝から持って来たおかゆ!

明日出発のウェッブチェックインなんかを済ませぶらぶら出かけましたが・・・
この寒さでちょっとテンション下がり気味。www

来る前はエッフェル塔に登ろうかとか色々計画してたんですが、
今回はゆっくりのんびり過ごすことにしました。

また暖かくなったらパリでごそごそ動きます♪

今日は最低気温マイナス2度、最高気温5度まであがりました!
コメント
この記事へのコメント
ホリデー用にホテル探しする時には駐車場とwifi、禁煙で検索かけます。
電気ケトルがあるのは便利ですよね。最近おいてるところが増えてます。
先日よっぽどトラベル用の小型電気ケトルを買おうかと思案しました。思案しただけで買わずじまいでしたがw
あったまってのんびりお過ごしください。
2013/03/15(金) 00:48 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1281-9a1f2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
