■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

学生ツアー2日目はアムステルダムの半日観光です。
最初に行ったのが国立博物館です。


20130318bijyutukan2.jpg
↑工事中だけど・・

国立博物館の前は工事中だったけど・・
南下お洒落な感じ!


20130308hbijyutukan1.jpg
↑これが有名な「夜警」

半日観光が終わったらいよいよ、学生さんフリータイムです。
最後はダム広場の所でかいさ~~~ん!

20130308dam.jpg
↑ダム広場付近


それぞれ、計画を立ててきている学生さんもいれば・・・
何にも考えてない学生さんも。www

ダム広場にしばらくいましたが・・・
お別れする間に結構質問あり!

私もお昼ご飯食べたりしてたら・・・
手配会社から電話が入り、変更事項があるとか。
FAXをホテルに送ってもらい確認のために早めにホテルに帰ってきました。

2010318tram.jpg
↑アムステルダムのトラム

トラムからはこんな風景も!

20130318caffeeshop.jpg
↑コーヒーショップ!

オランダで「コーヒーショップ」とは日本のそれとは違いますのでご注意を!
日本で合法になっていない麻薬類のお店なんでございます。
これがまた、至る所にあるから凄い街です。


飾り窓なんて有名ですが・・・
オランダと言う国はほんと「本音の国」ですね。
日本はタテマエの国、オランダは本音の国って所でしょうか。

明日はキンデルダイクに立ち寄ったらベルギーに入ります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1275-4d5f043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
