■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

帰国日はパリからミュンヘン経由で帰ってきました。



A330~600って世界で一番長いエアバスです。
飛行機全体の写真は撮れませんでしたが・・・

中の様子はちょっと撮ってきました。


20130222a344a.jpg
↑↓ギャレーもトイレも階段を降ります
20130222a340b.jpg


階段を下りると広いスペースがあり、
トイレ待ちで通路が混雑することもなく快適!

20130222a340c.jpg
↑階段を下りるとこんなんです


行きは2階建てのでかいA380に乗りましたが・・・・
個人的にはこのエアバスの方が凄く快適です。

シートは・・・


A340-660.jpg
↑2・4・2のシート

このシートマップはちょっと見にくいですが・・
エコノミー席の中ほどと後方に階段を降りるトイレとギャレーがありあます。


機内食は普通。www

20130222lh1.jpg
↑いつもの機内食です


こちらを参考にしてください→http://www.lufthansa.com/jp/ja/Seat-maps



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1271-b8b5ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
