■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*かなり遅れてのアップです*

パリでは10名様セーヌ川ディナークルーズが入っていたので、
夜には徒歩でお見送りをしました。

船着き場はエッフェル塔のすぐそばのバトーパリジャンです。


お見送りして皆さんの写真撮影のお手伝いを終えたら、
一人寂しくホテルまで歩いて帰りましたが・・・


エッフェル塔のライトアップの写真を撮ってから!


20130221effel1.jpg

20130221effel2.jpg

20130221effel3.jpg


間近で撮ったエッフェル塔も大迫力ですよ。
ちょっと離れたり引いたりしながら撮ってみました。
丁度お月様も見えててちょっとロマンチック♪

20130221sen2.jpg
↑エッフェル塔の近くの橋


とにかくヨーロッパは夜景が一番素敵です!

コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
作られた当初は不評だったそうですが・・・
今やパリの顔となったエッフェル塔。
近くで撮ると迫力あります!
2013/03/08(金) 06:28 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
スカイツリーは良いけれど
shincoさん
スカイツリーも東京タワーも良いけれど、やっぱりエッフェル塔は良いですねぇ。
重厚でその歴史を感じさせられます。
2013/03/07(木) 15:57 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1270-3bd69c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
