■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨夜は1泊だけパリに宿泊し、
朝からモンサンミッシェルまでやって来ました。

途中のお天気は霧ばっかり出てパッとせず・・・

でも、やっぱり自称「晴れ女」の私!
モンサンミッシェルでは青空が広がりました!!

何よりも嬉しいのは今回のツアーで初めてガイドさんが来てくれたこと♪

それも私の恩人ともいうべきヤンさん。
長く私のブログをご覧いただいている方はもしかして思い出して頂くかもしれない事件。

「鍋落下事件」の時助けてくれたのがヤンさんなのです。

http://hello.ap.teacup.com/applet/mobatua/200505/archive
http://hello.ap.teacup.com/applet/mobatua/20050602/archive
↑私のブログPRAT1の記事です

思い起こせば2005年5月の事でした。
いや~~、あの時は救急隊のお世話になり大変でした!
(知らない人は読んでみてね。www)


20130217yan.jpg
↑私の恩人ヤンさんです

さて、今日はモンサンミッシェル泊まり。
じっくり観光して結構長い時間フリータイムを取りました!
ヤンさんは日本語で案内してくれるので今日は私は話す必要なし♪

今回ひっさしぶりに楽をさせて頂きました。

20130217msm1.jpg
↑モンサンミッシェルの一番上の教会

20130217msm2.jpg
↑テラスからの景色

20130217msm3.jpg
↑回廊

20130217msm5.jpg
↑いつものモンサンミッシェル全体

20130217msm6.jpg
↑夜のモンサンミッシェル

夕ご飯を済ませたら、再び外に出て夜のモンサンミッシェルの写真も撮ってきました!

明日は再びパリへと移動し、やっと2連泊です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1266-c8283ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
