■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

フランクフルトの到着したのはドイツの時間で午後2時過ぎ。
何せ大きな機材A380なので降りるだけでも大勢の人、人。

スーツケースをバスに積見込んで、
フランクフルトから約1時間の所にホテルがあります。

Best Western Hotel Ludwighafenはシンプルだけど、ベッドもまあ大きいしいっか、って感じのホテルです。

決して豪華ではありません。www


20130213htl1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20130213htl2.jpg


16時過ぎに到着しましたが、まだ外は明るく・・・
前回のフィンランドに比べて緯度が低いなぁってのを実感です。

昨年お今頃はヨーロッパは寒波でマイナス18度とかだったのを思い出しますが、
今日の夕方の温度は2度~5度くらいです。

明日はハイデルベルグ城から観光が始まる予定でしたが、
なんでもがけ崩れで工事中だとか!
バスが上がって行けないそうです。

幸いにこのツアーはお城の入場は含まれていないので大きな影響はありませんが、
まだしばらくかかるそうですよ!

今日は早くホテルに到着しましたが、
明日から移動の連続。
パリに到着するまでは連泊はありません。

唯一、今日くらいはホテルでのんびりブログアップができています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1261-1305d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
