■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日も出社してひたすら電話を続ける私。
でも・・・・・・
留守電にもならずFAXにもなってない方数名。

仕方なく申し込み店に連絡をしてみたりしたけど・・
ま、通じないところは通じないってわけだわ。

仕事を終えて今日は一人で夕ご飯。
コースを頼んでみたけど・・・
なんだか話し相手もいないし退屈。

で、


2007.2.26keitai.jpg
↑こういう時に活躍する私のワンセグ携帯


カウンター席に座り、イヤホンつけてTV見ながら夕ご飯。笑
いや、こういう時にはとっても便利です。


ニュース番組見てたら、
ニュースの最後でちょこっとだけイタリアの火災のニュースが!
何でも、

ローマのテルミニ駅近くのホテルで火災が起こり、

日本人2人が3階から飛び降りて怪我!


と言っていたんだけど・・・
ネットで検索しても出てこない。
この前、私が泊まったところはまさにテルミニ駅の近くのホテル。

どこのホテルなんだろう。
気になってしまう私。


前回のテルミニ駅近くのホテルでは、
非常ベル鳴ったけど、「間違い」だったらしいが・・・・
どこのホテルでも「非常口の確認を!」と言わないといけませんね。
いつも「間違い」とは限らないし。


さ、明日は羽田へ飛び一仕事したら成田泊となる。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽Hide さんへ(追伸)
テルミニ近くだと思ったら・・・
かな~~り北でしたね。
近くと言えば近くだけど・・・
遠いと言えば遠いロケーションです。
2007/07/27(金) 01:47 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hide さんへ
わざわざ見つけて下さってありがとう♪
San Giusto hotelって所は私は泊まったことないです。
the three-star みたいだけど・・・
テルミニ駅の近くに泊まる時は大抵4★なので。
電気系が原因のようだけど・・怖いですね。
2007/07/27(金) 01:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
検索してみました…
もしかしてこのニュースでしょうか?

ROME (Reuters) - Two Japanese tourists jumped from their second floor room to escape a fire that devastated a hotel in Rome on Thursday, sustaining serious injuries, police said.

Five people were taken to hospital, including the two Japanese and an Italian who also leaped from a window to escape the fire. Others were treated for burns and smoke inhalation.

The fire in the three-star San Giusto hotel, north of Rome's Termini railway station, started around 7 a.m. (0500 GMT).

Local media said the fire was caused by an electrical short circuit in one of the rooms. Some 120 people were staying at the hotel.
2007/07/27(金) 01:10 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/126-d9a79819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
