■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

前回はロバニエミではフリータイムを取る時間がなかったのですが、
今回は夕ご飯までの時間と列車に乗るまでの時間2回に分けてフリータイムを取りました。

フリータイムの時に皆で行ったところが世界最北端のマック!

20130130mac1.jpg
↑見た目は普通のマック

内部ではちょっと他と違ったポスターがあります。

20130130mac5.jpg
↑世界最北端のマックへようこそ!ってポスター


ここで「おお!」と実感がわくのですが・・・
何か買うとこんな物がもらえます!

20130130mac4.jpg
↑マックロゴ入りオーロラ絵葉書

結構気前よく何枚ももらえましたよ!
でも・・・・
何も言わないとくれないようです。(´ー`A;) アセアセ

もしここに行く機会があったら、おねだりしてくださいね!

20130130mac2.jpg
↑私はビッグマックセットを注文


ここで夕食前にこんな物注文する気はなかったのですが・・・・
ビッグマックセットを買うと、オリジナルコーラがもらえるってので!
ついつい、レアなコーラ欲しさに頼んでしまいました!

20130130mac3.jpg
↑これが非売品の特性コーラ


今回24名様のツアーでしたが・・・
たぶん、全員ここで何かしら購入されました。www


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1258-345127a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
