■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は日付を合わせて遅れてアップしています*

さて、サーリセルカに到着したかと思ったらいきなりのオーロラチャンス1日目!
疲れに負けず。オーロラポイントまでホテルからすぐです。

宿泊したホテルはオーロラポイントからすぐそばのリエコンリンナ

20130125htl1.jpg
↑↓私のお部屋
20130125htl2.jpg


何せオーロラチャンスンの時にはほぼ明け方まで粘ってるので・・・・
凍えちゃう~~!!

でも、見えたんです。
一端ホテルに戻っている間に結構大きいのが出たんですが、
少し遅れて慌てて行ったものだからちょっと消えかけのオーロラですが、
一応撮れています。

20130126au1.jpg

20130126au2.jpg

20130126au3.jpg

20120126au4.jpg


*このオーロラの写真はご一緒しているOさん提供です*
いつもありがとうございます!


運よくその時にいた方は結構綺麗なオーロラを見たそうです。
ほんと、こればかりは「粘る」「忍耐」につきます。

一番下の写真は消えかけたオーロラの前に私が写っています。www

今回は4回のオーロラチャンスがあります。
初日からばてばてになっちゃった私です。





コメント
この記事へのコメント
Oさんご提供の写真、素晴らしい!のひとことです。
特別なレンズが使用されているんでしょうねぇ。素敵です。
2013/02/03(日) 17:19 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1253-40d80d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
