■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は成田空港を飛び立ち、ヘルシンキ経由でロヴァニエミの空港へ。
それからさらに北上してバスでサーリセルカまでやってきました。

こちらの気温はマイナス20度くらいです。

20130125hel.jpg
↑ヘルシンキの空港

20130125helkeshiki.jpg
↑ヘルシンキ空港から飛び立った時の景色

20130125rov.jpg
↑ロヴァニエミの空港は凍りついています


乗り換えでいきなりオーロラチャンスのサーリセルカに来ちゃいましたので・・・

ホテルにチェックインしたら少し休憩してオーロラポイントへGO!
と言ってもさすがに1回目は雲が多くて遊んで一端ホテルへ戻ってきました。

201301252shot.jpg
↑ホテルの前でOさんと2ショット


こんな恰好でひたすらオーロラを待つんです。www
もうお客様とすれ違ってもあれが誰だかわかりません。


20130125chrch.jpg
↑ホテル前の教会


第一弾の休憩を取った後・・・・
実はオーロラでちゃいました!!

私のカメラでは品祖なので、明日にでもOさんのお写真頂いちゃおうかな。


続きはまた明日に。
こちらは日付けを合わせて書いていますが、夜中の3時前。
そろそろシャワー浴びて明日の準備しないとまずいです。

明日はまた移動となりガラスイグルーへ1泊です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1252-c50294a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
