■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はいつものように成田東武エアポートホテルに前泊中。

今日は仕事がサックサクに終わり、
ホテルに到着したのは19時前♪

でもいつもと違うのは・・・
毎年のようにツアーにご一緒させて頂いているOさんが待っていてくださいました。

いつもだと一人寂しく夕ご飯ですが、
今日はホテルのレストランで、お付き合い頂きました。

20130124htl2.jpg
↑Oさんと2ショット



いつもだとお顔隠しますが・・・・
OさんはたぶんOK??www

もう10年近くOさんは私のブログに何度も登場して頂いていますので。

Oさんは毎年、6月ごろのヨーロッパの旅だったのですが・・
今年はいったいどうしたのか!
極寒のヨーロッパに行くと決められました。


20130124htl.jpg
↑ホテルのお部屋はいつもと変わらず


さ~~て、明日からいきなり北極圏の街ロヴァニエミまでヘルシンキで乗り換えで飛び、
バスでサーリセルカまで走ります。

どこからどこまでか・・・
わかりにくいと思いますので、

map.jpg
↑Aがロヴァニエミ、Bがサーリセルカ


南にヘルシンキがあります。

本来サーリセルカの近くのイヴァロの空港があるのですが・・・
明日は飛ばないってんでロヴァニエミ行きに乗るのです。
バスで北上はちょっと面倒だけど仕方がありません。


4回のオーロラチャンス!
オーロラが出ることを祈りながらベッドに入ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1251-e0e93cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
