■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は遅れて日付だけ合わせてアップしています*

ヘルシンキ到着して第一日目。
ちょっと拍子抜けする気温でマイナス3度くらい。

DSC05190.jpg
↑↓シベリウス公園
DSC05188.jpg

夏場と違い、真っ白け。
入り口にはすでに雪の山ができておりちょっと皆さん写真バチバチ!

テンペリアウキ教会の近くでは屋根に上って命綱をつけて雪下ろしをしている人!

DSC05195.jpg
↑雪下ろしをいてる人

教会よりもこちらの写真を撮ってる方が多かったような・・・wwwww

DSC05202.jpg
↑港も凍ってます

市内観光が終わったらフリータイム!
私とガイドさんも暇だったので一緒にご飯食べたりスイーツしたり・・
夕方まで時間をつぶして夕方6時のホテル集合まで時間はたっぷりまりました。

集合したら、サンタクロースエキスプレス♪

一晩列車で過ごすことになるのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1242-d2b1ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
