■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりにブログアップです。
今日は明日からオーロラのツアーに出かけるため、いつもの成田のホテルに来ています。


20121226htl.jpg
↑いつものホテルのお部屋です


今日は何故だか東京のオフィスでの仕事がスーパー早く終わり・・・
成田空港で同僚と一緒に今年最後の和食を食べてホテルへ悠々早くチェックイン。
食事をしてホテルに着いたのは20時!

今までの新記録♪

しばらくブログはアップしていませんでしたが・・・
極寒のオーロラツアーなので結構、前準備が大変でした。

スーツケースの中は防寒グッズでいっぱいです。
ホッカイロも半端なく持ってきております。


フィンランドではずっと帽子をかぶっていること間違いなしなので・・・
昨日は美容院で前髪ぱっつり切っちゃいました。


0121226kami.jpg
↑前髪ツンツンです。www


昨日のクリスマスは一人クリスマスで気持ち・・・
ケーキを食しました。


20121216cake.jpg
↑いつものケーキじゃん!www



と言うことで、明日から短いオーロラツアー6日間。
帰国は元旦。
年明けは機内で迎えることになります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1239-7a9dbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
