■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝からナポリのホテルを出たら一番にカプリ島へ向かいました。
昨日と違って朝からちょっとどんよりしている空・・・・


20121123cap1.jpg
↑ナポリからのジェットホイル


皆でジェットホイルに乗り込んだら船の中は日本人だらけ!
青の洞窟はこの季節なので皆さんさほど期待はしていなかった様子。

でも・・・・

海は荒れてないし満潮でもない。
行けそうな予感!!
その予想通り、この季節一発勝負の私たちには幸運としか言えない情報!
ジェットホイルを降りて急いで中くらいの船に乗り換えて洞窟の方まで移動です。

20121123cap2.jpg
↑洞窟の入り口

20121123cap3.jpg
↑手漕ぎの小舟に乗り移ります

きゃあきゃあ言いながら、中くらいの船から小さな手漕ぎの船に乗り込んで・・
いざ出陣!!www


20121123cap4.jpg
↑↓青の洞窟の中
20121123cap5.jpg

今回は私も便乗員(?)となって皆さんと入ってきました。
何度となくはいっている青の洞窟ですが、
何度見ても飽きることはありません。
おまけにシーズンオフと言ってもよいこの季節だからこそ、
待ち時間なし!
すぐにはいることができたのです!


20121123cap6.jpg
↑ウンベルト1世広場から見た景色


お昼前には曇った空に青空が戻りました。

ああ、やっぱり私は「晴れ女!!」
さすが私~~~、な==んちゃって。www

午後からはナポリから一気にユーロスターイタリアでフィレンツェまでやって来ました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1231-395cf6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
