■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日はネールサロンでお手入れしてもらったのは手だけ。
で、今日は足の方は自分でドット()に挑戦


昔、昔・・・
「ネールアートってな~~に?」
と言う時代からずっとネールアートやっていた私。
その頃は細かいアートも自分でやってだんだけど・・・

最近は目が・・・・ね。笑

でも、自前のマニキュアと、
アクリル絵具(180円)と筆(120円)を買ってきて久々に・・・


2007.7.23nerudougu.jpg
↑こんな道具です

ドットを書いた私です。
何だか楽しくなっちゃいました。

2007.7023ashi.jpg
↑ギリシャの日焼け跡が生々しい足・・・(涙)


で、足の指の間にはさんでいるのは・・・・
実はこれです

いつものホテルのアメニティーグッズとしておいてあるリラックスグッズなのだ。
なんでも取って置いて、有効活用というわけ。

ネールサロンでやってもらってもいいんだけど・・
自分でもまあまあの出来でした!

夏はサンダル履くし、足を見せる事の多い季節。
今年はドットがマイブームとなりそうです。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*私も使ってます!とにかく楽しくエクササイズできる!*
10日間チャレンジで5000円キャッシュバック中ですよ!
*偽造品、粗悪品が出回ってますよ。正規HPから注文しましょう!


↑↑↑
■話題のターボジャム■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
あら、小学生の頃からとは早いですね。
え~と、私の「昔、昔」ってのは・・・
軽く20年、30年前のことですので。【爆】

で、アートはアクリルの絵具が定番です。画材屋さんや文房具屋さんでお安く買えますよ!
やって見てください♪
2007/07/24(火) 23:59 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
かぁわいいいーーー
かわいいですね、ドット!
ドットとか、フレンチネイルとか、白いマニキュアだといまいち上手くいかないんですよね~。やっぱりアクリル絵の具か・・・。
わたしも小学生の頃からちょっと爪を伸ばし、中学からネイル塗ってました・・・笑。(ヤンキーじゃないですよ!!)
2007/07/24(火) 23:38 | URL | すい #-[ 編集]
▽haruharuguapaさんへ
アクセスアップ良かったすね。
今後とも楽しい記事を楽しみにしています♪
帰国して中2ってのはちときついですね。がんばって来てください!
私も明日はもう実家を出ます。

プラセンタは私はツアーの前に毎回やってます。
保険がきくので150円くらいなのです。笑
2007/07/24(火) 23:20 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございます。
haruharuguapaでございます。
しんこさんがリンクでのせてくれたから??
すごいアクセス増えたよ~。
いろいろ教えてくださいね。
明日からスイスです。

帰国して中2なのでお盆にでもめーるします。
わたしも、ネールとかゆとりのある生活したいな=。

本日はプラセンタやってきましたけど、体力のため。。。とほほ
2007/07/24(火) 22:48 | URL | haruharuguapa #-[ 編集]
▽MIN さんへ
笑わないでね~~。
このドット、海外ではバカ受けなんですからに~、ほんと。
特にヨーロッパを旅しているアメリカ人達にどれだけ声をかけられたことやら!
サロニカワンクルーズではしばし、アメリカ人に囲まれてしまったのよ。

で、デザイン。
金魚はいかが?
2007/07/24(火) 00:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ぎゃはは~~ ←って笑っちゃいけないか。
すんばらしい出来!!目が痛いけど(笑)

私はしばらく爪がはだかんぼだったので、そろそろ塗り塗りしなきゃ~~
何かいいデザインないですかね~??
2007/07/24(火) 00:26 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/123-0b5d544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
