■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は1日遅れでアップしています*


今回のイタリア9日間は残念ながら「直行」ではありません。
全日空でフランクフルト経由でローマ。

待ち時間は約5時間と言う、なんとも疲れる乗継ぎでした。


20121120nh1.jpg
↑最初の機内食


と言っても全日空の機内食はやっぱり今のところ一番お気に入りかも!
さすが日系だけあってかに釜飯のメニューはなかなか美味しかったです。
和食には味噌汁もつけてくれます。


20121120nh2.jpg
↑到着前の機内食


到着前もチョイスがありますが、
和食を選んだのです。
しばらくはご飯食べれないから2回とも和食にしちゃいました!


フランクフルトからの乗継はローマまで約2時間。
この2時間は私は爆睡しちゃってました。

ホテルに到着したのは深夜12時半頃・・・・

ちかれた~~~^!


コメント
この記事へのコメント
▽141chan さんへ
先日はお疲れ様でした!
お返事遅くなりました。
スペインの場合はどうしても乗り継ぎしないといけないのでちょっと体力いりますよね。
でもハプニングはつきもの。
私は3・11の時はローマで押し止めくらって大変でした。
確かに私の仕事は大変なことは大変なのですが、
いざと言う時の私たち!
そういう時こそがぜん、がんばっちゃうのです。
2012/11/24(土) 08:40 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
一日前の武雄温泉からJRで帰った141chanです。私は3年前の1月にJ社の☆物語のツアーで20人のツアーでスペインに行きました。ドイツでミュンヘン、フランクフルトの2回乗り換え凄かったです。帰りにフランクフルトで豪雪の為飛行機がこなくて2日ほど待たなくてはならない状況でしたが添乗員さんは関空ではなかったですが成田便を探してくれました。当然席は夫婦でも遠くは慣れていましたが1時間ぐらいで交渉してくれ何とか隣の席になりました。添乗員さんは朝から晩まで寝る間も惜しんでツアー客のため色々されている事に感謝しました。大変だと思いますがご自愛ください。
2012/11/22(木) 17:11 | URL | 141chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1228-ed74bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
