■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は26名様の受付けで思いのほか時間がかかった。
機材がA380.
2階のあるあのデッカイ飛行機ですよ。


このA380には何度も乗っているけど・・・
私にとってはとっても厄介と感じる。

まずは凄い人数の人がチェックインするわけで時間がかかる。
搭乗するにも降りるにも時間がかかる。
んで、荷物が出てくるのにも時間がかかる。www

そ、何でも時間がかかっちゃうのです。
毎回この機材の時は運よく直行ばかりなのでいいけど・・・
本日は遅延があり、多くグループがアテンド付きで次のゲートへ走って行きました。


20121020af1.jpg
↑最初の機内食

20121020af2.jpg
↑2回目の機内食


遅延はあったものの、なんとか1時かのくれくらいまで取り戻しパリに無事到着。
今夜は何とも言えないホテルに1泊、寝るだけって感じです。

明日はジベルニー、ルーアン~モンサンミッシェル泊です。


今日はとっとと寝ることにします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1215-17564201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
