■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ちょっとお疲れ気味でブログアップは久しぶりになります。
FBの方はよくアップするのですが・・・・汗


さて、私はいつもの成田東武エアポートホテルに前泊中です。


20121019htl1.jpg
↑いつものお部屋です


このホテルはいつの頃からか、有線LANからすべての部屋で無線LANに切り替わっています。
やはり、スマホやタブレット時代になったので無線LANの方が便利って所でしょうか。


20121019htl2.jpg
↑まずは充電から!


今日は都内での仕事が思ったより早く終わり・・・
空港で両替なんかも済ませて、
ホテルの部屋にたどり着いたのは7時半過ぎ!


いつものレンタルwifiも空港で借りてきて、
こんな具合に多くの電子機器を充電するのが日課なのです。

なんか、電子機器がどんどん増えていくような・・・

左から、パソコン、フランス用wifiルーター、スマホ充電器、スマホ。
その下にはipadもあるんです。(汗)


そのうち、統一性のあるものに変えようかなぁ。
只今、検討中です。www

20121019dn.jpg
↑今夜のルームサービス

明日は空港スタンバイ9時前。
ホテルを8時半にでるつもりです。

明日から行くツアーはフランス8日間


最後のパリでは3連泊です♪
久々の1日フリータイムは私も嬉しい~なんて言うと怒られちゃいますが。www


ただ心配なのはフランスのストライキ情報です。
今のところフリータイムの日に地下鉄のストライキ情報、
帰国日にAFのストライキ情報もちらほら。


どうか何事もなくストライキに巻き込まれませんように!
今までも何度もストライキに巻き込まれちゃってますからね。

ま、楽観的に明日からフランスに行って来ます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1214-29faffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
