■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先日、ビリーズブートキャンプを手に入れてツアー中前半までがんばってやってたけど・・・
遅延のトラブルなどで、途中でちょっと休息していた私。



これやってる間は正直、あちこち筋肉痛が続いた。笑
でも効いてるって感じで・・・心地よい筋肉痛であった。


で、

またまた楽しそうなターボジャムも買っちゃった

2007.7.20tarb1.jpg
↑DVDと解説本も付いてきます

2007.7tarb2.jpg
↑わかりやすい解説本

ビリーの方はがんばって筋肉つけるって感じ、
ターボジャムの方はほんとダンス感覚で楽しみながらできる女性向きって感じです!

次に家を出るのは24日。
ちょっとだけ時間があるので、
この二つのプログラムを両方やってる私
勿論、1時間近くのらんらんとの散歩もちゃんと行ってます!

ターボジャムではダンベルを使うところがあって・・・・
こんなもの使ってます。





2007.7.20danber.jpg
↑100円ショップのダンベルと本物のダンベル

本物のダンベルは息子たちが家に残していった物で・・・
3Kgもあるから、私にはちと重過ぎる。
で、100円ショップにありました!
水を入れると1Kgになると言う超格安ダンベル。笑


ツアー中は結構歩くところも多いけど・・・
座ったままバスで移動なんて事も多いので、
運動不足を感じる今日この頃。

この二つのDVDでしばらく体力作り&筋肉作り続けてみます



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*私も使ってます!とにかく楽しくエクササイズできる!*
10日間チャレンジで5000円キャッシュバック中ですよ!
*偽造品、粗悪品が出回ってますよ。正規HPから注文しましょう!


↑↑↑
■話題のターボジャム■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
私の感想はビリーの方がちょっとハードだけど、ターボジャムはのりのりでできますよ。
動きは最初はゆっくりと基礎編があるから全然大丈夫です。
ビリーほど激しくないけど、汗びっしょりになりますよ!
2007/07/21(土) 00:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
気になってた!!
ターボジャム、気になってました!!でもなぁ、ビリーよりスピード早いですよね。余計厳しそう・・・無理かも。ダンスっぽくて、楽しそうなんだけどな。
2007/07/21(土) 00:15 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/120-5004613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
