■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ブルージュの旧市街の中にあるHotel Oud Huis Amsterdamは中心のマルクト広場から徒歩5分。
ホテルの脇には運河、ブルージュらしい雰囲気のロケーションだ。

htl1
↑ホテルのレセプション

各部屋も典型的なヨーロピアンでお客様にはとても好評。
近代的なホテルも使いやすくて良いけれど・・・・
ブルージュではこんなホテルの方が雰囲気があって嬉しい。

htl2
↑ホテル内も雰囲気抜群

htl3
↑シングルの私の部屋

さて、ヨーロピアンでちょっと高級な雰囲気のこのホテル、
無線LANが使えるが・・・・
こちらのお値段もかなり高級である。

1時間:10ユーロ
3時間:15ユーロ
24時間:50ユーロ


電話代もかなりお高いそうなので、高くても無線LANを使った方が良いらしい。
しかし、回線は超遅く(涙)何をするにも時間がかかってしまう。
お値段とは反比例の回線のスピードには参った

Hotel Oud Huis Amsterdam
 Spiegelrei 3 8000 Brugge,Belgium
050-341810 *Map

■新しくマイマップも公開します。
 上のMAPをクリックしてね♪



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法

コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ

あは。
添乗員の鏡とは!
左枠がなが~くなるけど・・・
ま、こんなものかな?
2007/04/19(木) 13:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すばやい!!
しんこさん、すばやい対応ありがとうございます~~

添乗員の鏡です!
・・ちょっと違った?
またコメントどしどし書きま~す!
2007/04/18(水) 23:48 | URL | MIN #-[ 編集]
▽Hideさんへ

ヨーロピアンもこのクラスだとお客様も満足!
私の部屋はシングルでやや狭かったのは仕方がないけど・・・
朝食も美味しくって、パンの種類も豊富でしたよ!

今回はすべてSクラスのホテル。
おまけにすべて連泊ときているから私も嬉しいです♪
2007/04/18(水) 06:43 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽MINさんへ

早速「最新記事」を表示させて見ました。
いかがなものでしょ!?
2007/04/18(水) 06:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
落ち着くホテルですね
部屋が狭かったりベッドが小さかったりするけれど、
こういう方が落ち着きますよね?
それで朝食のパンが妙に美味しかったり…。
2007/04/18(水) 01:15 | URL | Hide #mQop/nM.[ 編集]
お願い
そうそう、ブログの表示項目に「新着記事一覧」があると便利だなぁ~♪

日付だけだと、自分がコメント残したブログ記事がすぐ分からないんですよねぇ・・(時差もあって、日付ずれてることがあるので)
タイトル一覧の方が探しやすかったり。

わがまま言ってみましたぁ
2007/04/17(火) 21:34 | URL | MIN #-[ 編集]
▽MINさんへ

FCブログのコメント欄にはコメントした人のIPアドレスが出てくるんだけど・・・携帯からってしっかり出てました~!
携帯からわざわざコメントありがとう♪

しっかし、尊敬します。
私は携帯からこう言うの書けないし・・
と言うか良く見えません。笑
2007/04/17(火) 05:39 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
現地受け最終日です!

今回は昨日まで新人研修も兼ねていたし、いつもの宿たちはダイヤルアップさえどうせ出来ないからって、久しぶりにパナちゃん置いてきました。

まぁ国内ですからi-modeでなんとかなりますけどね
画像表示してないからすぐ見れないのがネックですが…

PCない添乗は早寝だから健康的ですよ~
2007/04/16(月) 09:27 | URL | MIN #-[ 編集]
▽KGさんへ

北欧に次ぐ無線LAN代ですよ!
今回はかなりお金使っちゃってます。涙
ああ、
世界中が無料で無線LAN繋げるようにならないかしら!

15ドルって、高いようで15ユーロと比べてみると・・・
恐ろしいような。
今回は成田では1ユーロ=163円越えてましたからね。

ストップ!!ユーロ高!
2007/04/16(月) 01:01 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
そうそう、有料無線LANでも最終的に電話回線ってことはないでしょうけど、ADSL2Mあたりだったり?ってことはよくありますよね。

今回バリ島では2時間1200円くらいとジョグジャカルタは24時間で15ドルでした。
回線の早さは下の上ってとこ。
前みたいにダイヤルアップでがんばっていた頃に比べたら格段に便利になって早くなってるわけだから我慢しましょう!
2007/04/16(月) 00:35 | URL | KG #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/12-3c9eb4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
