■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩から素敵なロケーションのホテルに2泊中。
今日は朝からセゴビア観光へ!


20120917alcasl.jpg
↑セゴビアの街に入る前にアルカサルの写真ストップ

このアルカサルは「白雪姫」のお城のモデルになったそうですが・・・
スペインンに来る飛行機の中でちょうど「スノーホワイト」を見てきたばかり。



20120917sudoukyo.jpg
↑セゴビアの水道橋

2012917katedoral.jpg
↑カテドラル

20120917arukasarusyoumen.jpg
↑アルカサル正面

お昼にマドリッドに戻ってランチの後は免税店をご案内したらフリータイム♪
ご希望の方は「ゲルニカ」のあるレイナソフィア芸術センターの予定でしたが、
3組中2組の方はスペインのリピーターの方。
もう一組のカップルもお買い物が忙しいようで・・・

フリータイムと相成りました。


私はホテルからすぐそばのMANGOとZARAにちょいとばかりお買い物♪
ブラブラした後には予定通りにサンミゲル市場に出かけました。


目当ては・・・・・

20120917hamon.jpg
↑ハモン屋さん

ここで、「ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ」を切ってもらいました。


20120917hamon2.jpg
↑100gのハモン

これがまたやめられないんです。
ぺろっと食べちゃう私です。

他にもいろいろタパス料理をつまみましたが、


tapas1.jpg
↑タパス料理

食べてばかりで写真をあまりとっていません。www

ふと気が付くともう9時前。

ホテルへの帰り道のソルでは、デモでたくさんの警官があちこち出てました。


20120917demo.jpg
↑ソルはデモ隊と警察でいっぱい


警官に声をかけて聞いてみたら、
地下鉄職員のデモだそうです。
ホテルに帰ったらTVのニュースでも報道されていました。


実はホテルの部屋に戻る前にもう一軒。
ゴージャスマックでサンデーを買って帰りお部屋で食べちゃった!


20120917mac1.jpg
↑ホテルの真ん前のマック



ひと時のフリータイムはあっという間。
明日は朝6時半にはホテルを出て帰国の途につきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1194-0267bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
