■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ミハスに1泊した後は朝からロンダへ約1時間半。
ちょっと早く到着しちゃったけど・・・・

現地ガイドさんのアントニオさんはちゃんといてくれました!

20120914antonio1.jpg
↑日本語ができるアントニオさん

闘牛場の売店で彼が手にしたお高いガイドブックにはちゃんとアントニオさんが載っています!
彼は「4年前の写真」と言い張っていますが・・・

「40年前じゃないの??」と突っ込んでしまいました。

と言うのもこれなんです。


20120914antonio2.jpg
↑むっちゃかっこいい~~!!


とにかく面白いガイドさんで日本語ができるし、
お客様にはおお受けでした。

でも、すれ違う人皆お友達で、全部紹介してくれるんです。
なので、なかなか闘牛場まで進まない・・・汗

さて、ロンダのいつもの写真ですが・・


20120914nuebo.jpg
↑↓ヌエボ橋と絶壁
20120914nueo1.jpg


橋のそばにある建物がパラドール。
そこで観光の後はランチを頂きました。

20120914ln1.jpg
↑この他にワインやコーヒーもついています


素敵な景色を見ながら素敵なランチ!でしたよ。

その後はセビリア。

20120914kagtedoral.jpg
↑セビリアのカテドラル

雲一つない真っ青な空。
ちょっと暑くって40度!!

20120914supeinhiroba.jpg
↑スペイン広場


セビリアでは英語のガイドさんだったので、
私がマイクを持っていたので写真はあまり撮れませんでした。


今日は長い一日。
その後はフラメンコとディナー。
ホテルに戻ったのは夜遅く。


宿泊したホテルは6月と同じ。

また後日アップすることにします。



明日は大移動。
セビリアからコルドバ~コンスエグラ~トレドまで移動です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1189-e180bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
