■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は珍しくミハスのホテルに1泊です。
午後4時前にはホテルに着いたんのですが・・・

パンフレットに「地中海の見える部屋」って書いてあるのに、
チェックインしたら見えない部屋ばかり!!

すぐにオペレーターに電話したらどうも手配ミス??
とにかく急いで地球海の見える部屋が空いていたので変更してもらえてほっとした私。

でも・・・・

開いていたお部屋はなんとスイートルーム!!!

と言うことでお客様は地中海の見えるスイートルームにお泊りです。

勿論私は何も見えないお部屋。www


20120913htl1.jpg
↑ホテルの入り口のサイン

20120913htl3.jpg
↑入り口

20120913htl4.jpg
↑ホテルから見える地中海(テラスより)

私の部屋からは見えないので・・・
ちょっとテラスに出てみました。

おまけに私のお部屋は普通なんですが・・・


20120913htl2.jpg
↑こんな感じ


このホテルではフロント階(5階)付近がwifiが無料で使えます。
入り口は狭く見えますが、小高い所にある街なので・・
5階が上の方(フロント階)です。


お客様のお部屋にちょっと寄らせて頂きましたが、
窓から綺麗に地中海が見えてバルコニーも広く素敵なお部屋でした!

で、私はデスクにはでっかいTVがおいてあり、
その隅っこでパソコン開いてるわけです。www


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1188-32ab533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
