■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日バルセロナに到着したばかりですが2連泊なので、
今日は盛りだくさんの一日でした。


まずはモンセラットへ。


20120912monserat1.jpg
↑奇妙な岩のモンセラット山

20120912monserat2.jpg
↑黒いマリア像に並ぶ人たち。


残念ながら黒いマリア像は写真禁止!
触ると願い事がかなうというので・・・
私も触ってきました。


午後からはいつものバルセロナ観光の前に・・・


コロニア・グエル地下礼拝堂へ。


20120912koronia1.jpg
↑↓コロニア・グエル礼拝堂
20120912koronia2.jpg


さすがに、ここには日本人観光客どころか人が少なかったです。


そして、バルセロナへ。

20120912guer.jpg
↑グエル公園

20120912sagurada1.jpg
↑サグラダファミリア


夕方ちょっとだけホテルに戻ったら・・・
夕食へ出かけ、バスでカサ・ミラ、カサ・バトリョなんかを見てホテルに戻ってきました。

サグラダファミリアはライトアップされておらず真っ暗。汗


ホテルに戻ったのは夜9時40分くらいかな。

でも明日は4時45分にはホテルを出て飛行機でグラナダへ飛びます。


早く寝なければ!


おやすみなさいませ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1186-9a89ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
