■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝早くに成田空港スタンバイだったけど・・・
6名のお客様、全員集合時間より30分くらい前に受付に来られた!


お蔭で楽ちん受付け。
いつもならカウンターに順番にスーツケースを預けに行ってもらって、
再び受付に来てもらったりとするところ、
私と一緒にカウンターに行き、皆さんと一緒に出国できました!


ふと時計を見ると、本来の受付時間には出国していました♪


と言うことで恒例の機内食の写真です。


20120911lx1.jpg
↑チョイスは2種類、ラザニアまたはチキン


勿論、チキン苦手の私はラザニアを選びました。

2012091lx2.jpg
↑チューリッヒ到着前は炊き込みご飯


2回の機内食の間にも、おにぎりかサンドイッチのサービスもあります。


乗換でバルセロナに向かう時も1時間半のフライトでサンドイッチのサービスあり!

ブロイラー状態でバルセロナに無事到着しました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1184-b5849053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
