■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

もう9月になっちゃいました。
前回は吹奏楽の皆さんとチェコとオーストリアに行っていましたが・・・


たぶん、ブログ書き始めて以来、初めてブログを1回もアップできませんでした。

時間が全く取れなかったこと、シャワー浴びる時間もあまりなかったこと色々です。


今日はもう次のお仕事のためにいつもの成田東武エアポートホテルに来ています。


20120910htl1.jpg
↑私のお部屋


この前は違うホテルでしたがまたいつものホテル。
やっぱりこちらの方が落ち着きます。

ルームサービスがあるのが一番。www


20120910dn.jpg
↑今夜のルームサービス


福岡から羽田に飛んで東京事務所で仕事したら、
いそ~~いで来ても20時くらいにはなっちゃうので・・
やっぱりルームサービスが一番楽ちんです。


一段落したらやっぱり、充電!充電!


20120910pc.jpg
↑いつものようにデスクは電子機器だらけです



明日から行くツアーはスペイン9日間


ホテルののロケーションは良い所ばかり。
でも、やっぱりスペインだから夜がどうしても遅くなるのは間違いない!

でもでも・・

時間があれば今回はブログアップしていこうと思っています。


明日は7時25分成田空港スタンバイ。
今からお風呂にはいって出発の準備です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1183-105f6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
