■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

前回の大型団体のお仕事ではPC開く時間もなく、
こちらでのブログアップが全くできないと言う異例の事態でした。

先日、FacebookログのURLで見て頂いた方もいらっしゃると思います。
FBだけはちょっとの時間に出先からちゃちゃっとアップできるので、
なんとかFBだけはすこしづつアップしていました。

8月月31日夜遅くに帰宅してからは、
今日までお洗濯以外何もできないまま・・・・・(´ー`A;) アセアセ


さて、今日はスマホ用の便利なアプリを見つけたのでご紹介します。

特に同じ業界の方、頻繁に飛行機を利用される方には便利かと思います。


screenshot_2012-09-02_0244.png
↑飛行機のシートMapが見れるアプリです


検索で「seatguru」で簡単に見つけることができます。

便名などを入れると飛行機全体のシートmapが見れるんです。

フライトトラックなども便利なツールですが、
シートが見れるって何かと便利だと思います!

まだ入手してないかた入れてみてくださいね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1182-3b083133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
